NEWS

よくあるご質問をまとめました

緊急事態に立ち上げたNOTO高農園のショップですが、現在最小限の人数で運営しているためにお問い合わせがあってもお問い合わせにお答えすることが困難、非常に長くのお時間がかる状況となっています。そのためにこちらの「よくあるご質問」に質問をまとめてありますので参考にしていただけると幸いです。

【質問】送料はいくらですか?
【回答】全国一律1,500円(税込み)です。1オーダーごとに送料がかかります。2箱購入の際は3,000円の送料がかかります。

【質問】注文してから何日で届きますか?
【回答】決済完了いただいてから3日〜7日の間でお送りしています。天候や収穫の都合でそれ以上日数を有する際は、ご連絡させていただきます。生鮮品のため前日に配送メールをお送りしています。指定日をお受けできずに申し訳ございません。

【質問】支払い方法を変更することが出来ますか?
【回答】購入を一度キャンセルしてください。その後、同じ商品をカートに入れ再度ご希望の支払い方法でご購入ください。

【質問】お店からのメールが届きません
【回答】お店からのメールはSTORES.JP様のサーバより送信されています。それぞれのキャリアなどによる迷惑メールのフィルターなどをご確認ください。(ドメイン:stores.jp) からのメールを受信できるようにしてください。なお、ショップにシステム上再度確認メールをお送りすることは出来ません。心配な場合は注文をキャンセルして再度ご購入してください。

【質問】注文者と配送先・お届け先が違う場合はどうしたら良いですか?
【回答】注文の際に「お届け先情報」という項目がございますので配送先として入力してください。

【質問】農園に直接買いに行けますか?
【回答】小売は行っていませんので、農園での受け渡しは行っておりません。緊急事態宣言発令中は、直接対面をさけるため見学も自粛させていただきます。ご容赦ください。